ピラティスライフ平塚

レッスン予約フォーム
tel:07064852640

Blog

5月で3周年を迎えました^^

2018.05.15

5月で3周年を迎えました。

無事迎えられた事は通って頂いているお客様のお陰です。

様々なスタジオがある中で当店を選んで頂いている事にとても感謝しています。

 

今後も初心の気持ちを忘れずに、より良いサービスを提供し続けるよう心掛けていきますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^

ピラティスライフ2号店藤沢店オープン!

2017.11.25

お陰様でピラティスライフの2号店を11/14にオープンすることが出来ました。

 

感謝の意味を込めまして、平塚店の会員様は通常1回2,000円→1,500円で利用可能にさせて頂きます。
受付時に今お使いのチケットか一言「平塚店の会員」と仰って頂ければと思います。

 

平塚店同様に予約制になりますので藤沢店にご参加の際は下記のホームページよりご予約をお願い致します。
今後共平塚・藤沢店共に宜しくお願い致します^^

 

藤沢店ホームページ→http://pilateslife-fujisawa.com/

平塚市のヨガ

2017.08.20

こんにちは^^

ピラティスライフ平塚です。

 

平塚でヨガが出来るところが増えています。

ホット系だとLava、セントラル(スポーツクラブ)。10月に新しいホットヨガスタジオがオープンするという情報もあります。

常温、岩盤ヨガも当店含め数店舗あります。

 

個人でヨガ教室をオープンしているところも最近はとても多いです。

平均寿命が右肩上がりの日本。

それに対し※健康寿命が伸びていない点が課題になっています。

 

※健康寿命とは日常的・継続的な医療・介護に依存しないで、自分の心身で生命維持し、自立した生活ができる生存期間のこと。

引用:wikipedia

 

ヨガやピラティスは健康寿命を延ばすのにも確実に効果があります。

ヨガ教室が増えヨガ人口が増えれば、日本全体の健康寿命は確実に伸びます。

 

健康寿命を伸ばす事は国としてもとても重要になります。

国に健康寿命を伸ばすにはヨガやピラティスが良いという事を理解してもらえれば、将来的にはヨガやピラティスのスタジオ・教室は国が運営しているかもしれません。

 

ヨガ・ピラティス教室が国営になって全国の方々が手軽に受講出来る環境になる事が一番理想だなと思っています。

一企業がやるのには限界がありますからね。

”どうやったら国が動くか。”

そんな事も考えながらお店を運営する事も大事なのかなと思っています。

 

Kasumi先生 テレビ出演!

2017.07.25

ピラティスライフ平塚です^^

 

月曜13時~はじめてのダイエットピラティスを担当して頂いているKasumi先生がテレビ出演をします。

 

・番組名 ジェイコム湘南 デイリーニュース

・日時 7/26(水) 12時半~(生放送) 再放送18時、21時、23時

・内容 ピラティスとは? 受講者にどのようになって欲しい?

 

ご都合が合えばご覧下さい。

木曜18時~はじめてのピラティス増設

2017.06.21

ピラティスライフ平塚です^^

 

7月より木曜18時~はじめてのピラティス増設致します!

担当はKaho先生♪

 

はじめてのピラティス
担当 Kaho

とっっってもわかりやすい言葉と動きでピラティスを1から行えるクラスです!

お一人お一人のお体をチェックしていきます☆

 

 

皆様のご参加をお待ちしております(^^)/